

ニセコ~帰宅編~

2011.07.02

朝から温泉に入ってつるつるお肌になって向かうは小樽
まあ帰り道ですしね

その途中、ちょっとだけ休憩。

kenashi_convert_20110701200927.jpg

最近薄くなってきた夫には痛~い名前の山ですね~

ここからは小樽の港がよくみえました

IMG_5332_convert_20110702140101.jpg

IMG_5356_convert_20110701201034.jpg

せっかくなので5ピンで写真って思ったのですが
それはちょっと難しかったので飼い主達も一緒に記念撮影

download_convert_20110701201006.jpg

わらわら感はわかりますかね???


やっぱり海っていいよね~
小樽に住みたいわ~なんて言いながら小樽から我が家は別行動。

そのまままっすぐ旭川に帰ろうと思っていたのですが
さすがにず~っと車に乗りっぱなしは可哀想ということで
行ってきました、樽川公園

小樽からだと一瞬で着くんですね。

IMG_5361_convert_20110701201104.jpg

IMG_5396_convert_20110702135846.jpg

IMG_5402_convert_20110702140035.jpg

IMG_5407_convert_20110702135942.jpg


30分ぐらい遊んで帰ろうかあなんて言っていたら
ボボちゃんに会いました~

IMG_5387_convert_20110702135817.jpg

こんな写真しか撮れていませんでしたが...

ボボちゃんも小ちゃいピンちゃんなので
歌音のテンションが一気にUP
一緒に遊びたがって周りをウロチョロ
歌音より小さい子に会う機会ってあんまりないもんね~。

IMG_5392_convert_20110702135916.jpg

そんな歌音は小さくて遊んでくれそうな子をず~っと探して走り回っていました

IMG_5372_convert_20110702135749.jpg

いつものように大きいわんちゃんには吠えまくりでしたが...



そんな感じで飼い主達は温泉を満喫し
ワン達はランを満喫した初めてのピン連れ旅行でした




本日もポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



コメント

No title

先日はどうもでした~
色々と遊んだ後の、樽川ランだったんですね^^
声掛けていただくまで、全然気付きませんでした!
(まさか居るとは思わなかったので・・・)

また、偶然でもいいので
一緒に遊べるといいですねi-1

#ボボパパさん#

あの日は私達は疲れていたので
本当はまっすぐに旭川に帰る予定だったのですが...
リンが思いっきり走りたそうにしていたので寄ってみました☆

思いがけずお会い出来て嬉しかったです♪

今度よかったら旭川方面にも遊びに来て下さい。
ご案内いたします♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

