

目立ちたがり屋さん?

2010.01.28

最近、1ピンだけにを向けると必ず誰かが入って来るような気が・・・

今朝も歌音を撮ろうかな~と思ったら

DSCN1532_convert_20100128172347.jpg

申し訳なさそうにレオンがいるし、


リンが可愛く寝てたので撮っていたら
DSCN1534_convert_20100128172150.jpg



歌音が乱入
DSCN1536_convert_20100128172212.jpg

しかもカメラ目線


ここぞという時に出来ればいいんだけどね・・・。


そして今日は暖かくなりそうということなので、
バンビ君が遊びに来てくれました

DSCN1540_convert_20100128172236.jpg

そんなに暖かい感じはしなかったのですが、バンビ君がお庭で遊んでたので(多分5分ぐらい...)暖かかったのでしょう

DSCN1541_convert_20100128172130.jpg


その後家の中でみんなで遊んでるところを撮りたかったのに・・・

DSCN1551_convert_20100128172259.jpg


全くやる気無し


せっかくなのでバンビ君だけで

DSCN1555_convert_20100128172324.jpg


本当に3ピンにはがっかりです・・・


モデル犬への道のりは遠い3ピンにポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

