

朝のひととき。

2011.06.10

最近入社した新人君がなんとミニピンを飼っているということで
写メを見せてもらったらなんだかレオンに似てる~

といことで我が家も写真を撮って見てもらおう!と思い出勤前のバタバタの中
寛いでいる3ピンを無理矢理起こして撮影会~

DSCN8232_convert_20110609224302.jpg

レオンに『ちょっと気取った顔して~』ってお願いしたらこんなお顔。
多分これがレオンの精一杯

DSCN8233_convert_20110609224326.jpg

DSCN8237_convert_20110609224351.jpg

こういうとき、リンは全く協力はしてくれず、歌音は遊んでもらえると思って
はしゃぐのでこれにて終了

とおもったらレオンが
『俺様をもっと撮れ~!』というので

DSCN8239_convert_20110609224418.jpg

こんなのも撮ってみました


そして写真を見せた時に
『実際はもっとかわいいからね』と付け加えた親バカな飼い主でした。。。




本日もポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

