仲良し☆

2011.06.08

また私の仕事が続くと仲良くなる3ピン

昨日は朝から暖かく昼間は25℃越えの夏日になったというのにもかかわらず
寄り添って寝ていました。

DSCN8229_convert_20110608080709.jpg

レオンは尻尾だけしか出ていませんが...

ということで今月は珍しくお仕事がたくさんなので
更新ものんびりになります

今日もこれからお仕事行ってきま~す



本日もポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

みんなで1つになって・・・すごい密着!
一生懸命、必死にお留守番を分かち合ってる感が・・・なんとも・・・
良い写真デス。。。

あ゛ーなんか泣けてきちゃいますネ・・・(職場なのに)
お留守番ネタは特にグッときちゃいますね・・・

 余談・・ちょっと離れてみたら、真っ黒の小熊がうつぶせで寝てるみたく見えました。ペンギンの後ろ姿にも。。。




#かめぴよさん#

普段はそれぞれ自由に寝ているのにお仕事の日に限って
一緒に寝るってやっぱりお留守番は寂しいんでしょうね~。。。

私の場合は毎日ではなく不定期のお仕事なので
それが逆に寂しいのかもしれませんね。

小熊ですか???
見えなくもないですね。
実際は黒い塊にしか見えなかったので
『どこまでがリンでどこからが歌音なのかなあ~???』って確認した飼い主です(笑)

No title

なんでこんなに暑いのに・・・(笑
と言ってるウチも、布団に包まって
ホカホカになってるお嬢さんがいるんですがw

お仕事、忙しいようで何より!
頑張って下さい^^

#ボボパパさん#

寒がりピンにとっては
夏日ぐらいじゃ全然暑くないってことなんでしょうね~(笑)
3ピン的にはまだまだ毛布がないと寒いらしいです。。。

普段は全然働いていないので・・・若干疲れが・・・。
これから夏にむけてたくさん遊びたいので
頑張ってお仕事しておきます!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)