

5ピンでドライブ~☆

2011.05.29

先週に引き続き、またまたななちゃん&はっちと一緒にお出掛け~

の前日も検索したり~昔懐かし写真で盛り上がったり~で
遅くまで飼い主につき合っていた5ピン。

DSCN7977_convert_20110529100230.jpg

お出掛けに浮かれている飼い主達とは対象的なななチャン。。。


前日の天気予報(検索結果)では午後から雨になるということなので
朝早くから出発~

DSCN7982_convert_20110529095907.jpg

はっちは眠いよね~。

DSCN7984_convert_20110529095933.jpg

あっ、レオンもか...。


そしてまずは丸瀬布の道の駅でトイレタイム~。

DSCN7986_convert_20110529100148.jpg

少しだけどお散歩道もあって5ピンのトイレタイムには丁度良かったです

5ピンもすっきり&水分補給もできたので
私達飼い主もちょっと休憩

の間にせっかく5ピンが並んだから記念撮影と思ったのですが...

DSCN7992_convert_20110529100045.jpg

DSCN7990_convert_20110529095955.jpg

DSCN7991_convert_20110529100127.jpg

DSCN7995_convert_20110529100017.jpg

自由犬ばかりなのとカメラマンの腕が悪いのとで断念。。。

それでは最初の目的地まで行きますよ~。

DSCN7994_convert_20110529100107.jpg

ってことで長くなるので...

続きます




本日もポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

