帰宅後の5ピン☆

2011.05.25

北広島のランでたっぷり遊んだ5ピン。
帰ってきた時はすでに夕食の時間だったので5ピンで仲良く夕食~

DSCN7947_convert_20110525222232.jpg

レオンはフレームイン出来ずだったけど。。。

そして飼い主達が宴会を始めていい気分になってきたので
5ピンにも少しだけお裾分け~


20010525

とっても人気者の私~


そして飼い主達が話に夢中になって5ピンのことをかまわなくなったら
お疲れモードの5ピン達は

で、初めてはっちと歌音が一緒に寝ていました~

DSCN7948_convert_20110525222256.jpg

起こさないように近づいたのでこんな角度のショットしかありませんが...。
1日中一緒にいて二人の距離が縮まったのかなあ~???



本日もポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメント

No title

BBQ会で多数のピン達と挨拶し、
帰りにドッグランで思い切り走り
さぞかしお疲れだったでしょうねi-201

仲良さげなピン達をみると
心和みますわぁ~i-179

#ボボパパさん#

日曜日はとっても疲れたんだと思います。
その証拠に次の日の夕方のお散歩はまったく要求しませんでしたから(笑)

はっちと歌音がいないなあ~と思ったら
一緒に仲良く寝ていたのには私もびっくりしました!
この姿を見てとっても嬉しくなった飼い主です(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)