日曜日その後。

2011.05.17

ニニョも帰ってやっとのんびりできた3ピン。

でもお天気がいい日にお部屋にこもるのはもったいない!ってことで
大雪山フラワーパークへ

DSCN7869_convert_20110517220036.jpg

この日はコンデジしか持って行かなかったので走っている写真は全く撮れず。。。

DSCN7875_convert_20110517220243.jpg

DSCN7868_convert_20110517220012.jpg

ななチャン&はっちもいたのにね~。

DSCN7863_convert_20110517215927.jpg

DSCN7865_convert_20110517215949.jpg

そして夕方になって風も出てきて少し肌寒くなってきたら

DSCN7894_convert_20110517220124.jpg

レオンはまたストーブの暖かい場所へ。
この時期にストーブの前ってどんだけ寒がりなの???
みんなに『レオンの適温は30℃ぐらいだよね~』って言われても仕方ないですね


で、こちらはまたまた大きいわんちゃんがきて全く走れなくなった歌音。

DSCN7890_convert_20110517220102.jpg

いったいいつになったら平気になるんでしょう。。。



本日もポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)