

開花~♪

2011.05.12

桜が開花したよ~って聞いたので
今日のお散歩コースは桜の咲いている運動公園へ

IMG_4825_convert_20110512204214.jpg

とっても綺麗に咲いていましたよ~

大雪山にはまだこんなに雪があるのにね。

IMG_4848_convert_20110512204314.jpg


レオンも桜をバックに

P1040869_convert_20110512203811.jpg

P1040826_convert_20110512203918.jpg

リンと歌音は全然落ち着きがないので桜との写真は全く撮れず。。。
お散歩の様子を

P1040836_convert_20110512203724.jpg

P1040849_convert_20110512203746.jpg

今日は暖かかったからこの2ピンはず~っと舌が出っぱなし
レオンは全く平気ですけどね。。。

そして噴水が気になる2ピン。

IMG_4840_convert_20110512204341.jpg

前回来た時は水が入ってなかったもんね~。

もう1回ぐらい桜の中でお散歩したかったけど
明日からはまた雨予報。。。
桜は散っちゃうのかなあ~???



本日もポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

