

帰り道。

2011.05.09

食べたかったドーナツを食べて満足したので翌日には帰宅
というか翌日はお仕事だしね。。。

途中、本別の道の駅で寄り道~

IMG_4775_convert_20110509160016.jpg

IMG_4781_convert_20110509160044.jpg

この日、本別はつつじ祭りだったみたいです

IMG_4783_convert_20110509160115.jpg


本別は何度も通っているのに意外にも道の駅に寄るのは初めて。
なので・・・

IMG_4784_convert_20110509160604.jpg

初めての場所ではとりあえずソフトクリーム

DSCN7771_convert_20110509160237.jpg

私の好きな味ではなかったので夫&3ピンに食べてもらいました

DSCN7776_convert_20110509160307.jpg

DSCN7779_convert_20110509160337.jpg

DSCN7780_convert_20110509160406.jpg

3ピンとも貰えるまで必死です


で、やっと貰えるってなると・・・

DSCN7793_convert_20110509160502.jpg

DSCN7795_convert_20110509160533.jpg

歌音はお顔入れ過ぎです。。。


この後はいつものランへ~





本日もポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

