

食後。

2011.04.27

手作りご飯の可哀想なところは作ってもすぐにあげられないところ。
冷めるまで30分ぐらい置いておくのですが

その30分間は良い匂いがするのにもらえないってつらいらしく
一生懸命私に訴えてとっても頑張る3ピン(特に一番いやしいリンが...

きっと1日で一番体力消耗しているんじゃないかって?ってぐらいなので
食べた後はすぐに就寝

DSCN7625_convert_20110427223620.jpg


私が近くで
『あれ?なんでぼけるんだあ?』とか
『この角度がいいかなあ?』って騒いでもまったくおかまいなしのリン

DSCN7631_convert_20110427223559.jpg

このまま夫が帰ってくるまで無反応のリンでした





本日もポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

