

くっつき虫~。

2011.04.26

普段はたま~にしかお仕事をしていない私なので
珍しくお仕事が続くと甘えん坊になる3ピン

DSCN7595_convert_20110426222130.jpg

普段の朝はご飯を食べたらすぐ寝ちゃうくせにね~。

DSCN7594_convert_20110426222109.jpg

TVを見ない我が家にとって新聞は唯一の情報元なのに...読めません


レオンと歌音しかいないように見えますが・・・

DSCN7596_convert_20110426222151.jpg

リンも実は私の膝の上をねらっているんです

『3ピンとも甘えん坊さんでこまるね~』なんて言いながら
ちょっぴり嬉しい飼い主でした。。。


GWはず~っと一緒にいられるからそれまで我慢して下さいね~。

DSCN7600_convert_20110426222214.jpg




本日もポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメント

No title

どの画像も安心しきったお顔で。。。。
やっぱりこういう顔されると 飼い主としては たまらないですよねぇ。。

で、留守番時間で甘えた度が変化するのかぁ

なるほどなるほど、自分とこと照らし合わせて かなぁり納得。。

#Rokiさん#

1日中家にいても全然甘えてこないくせに
仕事が続くと朝から甘えてくるんですよね~。

私が家にいても爪切りや歯石取り等の嫌いなお手入れをされるだけなのに...
それでも一緒にいたいって思ってくれているんだあって
喜んでいる飼い主です♪

実はただおやつの時間がなくて悲しいだけかもしれませんが...(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

