

かに~♪

2011.04.17

道東に帰って私だけ美味しい物を食べてきたので
夫にもお土産~

DSCN7577_convert_20110417214227.jpg

今が旬のカニと行者にんにく~

小顔のリンと比べたら大きく見えるね~。

DSCN7581_convert_20110417214252.jpg



でもこんなにおおきなカニなのに夫はあまり喜んでくれない様子。
それは・・・

DSCN7583_convert_20110417214318.jpg

私は全くカニをむけないので...
夫が一人でむかないといけないから面倒くさいみたい

美味しい物は面倒なんですからそこは頑張ってください


夫も頑張っているけどレオンも頑張っていましたよ~。

DSCN7585_convert_20110417214347.jpg

『俺のきゅうりよこせ~!!』って訴え続けていました





本日もポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

