

芝ラン☆

2011.04.10

ランの雪も解けたみたいなので行ってきました、大雪山フラワーパークへ

IMG_4670_convert_20110410220713.jpg

芝生が出ていてご機嫌のリン
他にたくさんわんちゃんがいたらあまり走らないリンですが
久しぶりの芝生ランで今日は元気いっぱい

IMG_4676_convert_20110410220637.jpg


IMG_4642_convert_20110410220453.jpg

IMG_4636_convert_20110410220423.jpg

ななちゃんとはっちも元気だったね~

そしてたくさんわんちゃんがいて張り切ったのはレオン

IMG_4614_convert_20110410220206.jpg


IMG_4633_convert_20110410220354.jpg

IMG_4632_convert_20110410220327.jpg

IMG_4624_convert_20110410220230.jpg

いつもなら10分もしないうちに『中に入る~!!』ってなるのに
今日はランを楽しんでいました
しかも結構走っていたし
それなのに...全く写真は撮れていません。。。


歌音はと言うとびびりなのでず~っと吠えっぱなし

IMG_4607_convert_20110410220139.jpg

IMG_4627_convert_20110410220259.jpg

走れたのはほんの一瞬でした

IMG_4651_convert_20110410220521.jpg

今月からは平日も営業しているから今度はわんちゃんの少ない
平日に連れて行ってあげるからね~




本日もポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

