

一途。

2011.04.02

3ピン用に実家から送ってもらっている鹿肉は
大きくて筋があったりで切りにくいので
時間がある時は夫にお願い

せっかく夫が切ってくれるのだからついでに薄~く切ってもらって
おやつ用に焼きます

DSCN7464_convert_20110402231530.jpg

私達2人でキッチンに立つと絶対自分達のおやつを作っていると思うのか
リンは近くでスタンバイ。

DSCN7465_convert_20110402231550.jpg

レオンと歌音が動いても

DSCN7466_convert_20110402231609.jpg

DSCN7467_convert_20110402231628.jpg

DSCN7468_convert_20110402231649.jpg

夫に釘付け


一緒にご飯用のお肉を焼いているから余計に良い匂いがするしね~。

DSCN7470_convert_20110402231729.jpg

レオンも待ちきれないね~。

DSCN7472_convert_20110402231708.jpg



で、やっとオーブンで焼いてジャーキーもどきができたので3ピンで味見

DSCN7480_convert_20110402231750.jpg

おとなしくず~っと待っていたリンもいだだきました

DSCN7475_convert_20110402231809.jpg





本日もポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

