苦情受け付けました☆

2011.03.29

この冬、体重が増量したのでご飯の量を減らされていた3ピン。

数日前夫がリンに『ご飯の量は足りてるの?』なんて話しかけたら
あきらかに『足りません!』って顔をして私をガン見

なんだかその顔がかわいそうになったので量は戻してみました。。。

DSCN7391_convert_20110329225807.jpg

が、カロリーはしっかりダウンしています
それじゃないといつまでたっても元にもどりませんからね

ということでご飯の量は増えましたよ~。
どうですか~?

DSCN7394_convert_20110329225830.jpg

なぜかリンってご飯を待たせるとお皿から離れていくんですよね
近いとうっかり食べちゃいそうになるからかな???

リンのおかげでレオンと歌音も増えてよかったね~。

DSCN7397_convert_20110329225851.jpg

いいから早くよこせって感じですね

量が増えたとはわからないぐらい一瞬にして食べてしまった3ピンでした。。。


で、夕食後の歌音。

DSCN7398_convert_20110329225912.jpg

『たまには苦情も言ってみるもんだね♪』
って出来るだけ希望は取り入れてあげていますよ~。
ご飯に関しては...。







本日もポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)