ぶつぶつ。

2011.03.23

とうとう今年も3ピンともぶつぶつが出てきたので
陽射しの出ている昼間は家でもお洋服着用になってしまいました。。。

DSCN7360_convert_20110323180519.jpg

こんなに陽の光をたっぷり浴びているんですから
ぶつぶつも出ちゃいますよね...

そしてそして去年着ていたお洋服が3ピンともキツキツ
早くサイズの合ったお洋服を完成させてあげないと...




おまけ...

レオンとリンが珍しく一緒に寝ていました~

DSCN7363_convert_20110323180459.jpg

寄り添っていないのが残念ですが...




本日もポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

No title

気持ちよさそうに 日向ぼっこ

でも...ぶつぶつって....

どんな症状になるんですか??

No title

しばらく、お邪魔できなく、うずうずしてました。
どんどん更新されてる。。。お疲れ様デス♪

みんなのまったり感がスゴク気持ちいいんだなぁーっと感じますね♪
うちのは、今頃、陽の当らないサークルで留守番です(泣)
せっかく晴れて気持ちいいのに...


ミニピンの日(3/21)...すっかり忘れてました(ヤバっ)

今振り返ると、その日は「手作りごはんセミナー」に行って、
人(犬)生初☆手作りごはんを味見してもらった日だったので、
それで許してもらいます。。。

yayoiさんの手作りごはんが、いつも気になり...
わたしも、作ってあげなくちゃっと思ってました。
ちょくちょく出てくる、ごはん関係の記事、参考にさせていただきます!

#Rokiさん#


ぶつぶつとは...

ニキビみたいなのができてそれが痛かゆいらしく
かいてはハゲになっていくって感じです。。。

毛の黒い子に多く原因として考えられるのは日光らしい。。。
アレルギー反応なので日光を遮ることしか予防ができないのです(泣)

薬で抑えるって方法もあるらしいのですが、
1度レオンが薬を長期服用して何ヶ月も副作用で悩まされた経験があるので
薬はあまり服用させたくないのです...。

#かめぴよさん#

私にしては珍しく週末も更新してみました♪

我が家は本当はダメなんでしょうけど
私がお仕事の時とかのお留守番でも放し飼いです。。。

レオンを飼い始めた時にサークルでのお留守番を試みたのですが
帰ってきたらいつも大惨事になっていたので(うん○が...)
放し飼いにしてしまいました。
サークルでおとなしくお留守番してくれるわんちゃん、うらやましいです!

最近は『手作りご飯セミナー』よくやってますよね。
一度も参加したことはありませんが...。

3ピンがあまりにもアレルギーが多くて食べられない食材が多すぎるので手作りを始めたのですが
手作りにしたら色々いい事ずくめです♪

なので犬のご飯に対しては色々意見が飛び交っていますが
私は手作りご飯派です♪

かめぴよさんも頑張って下さい☆

 

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)