ピストルパーカー☆

2011.02.28

先日頼んでいた3ピンのお洋服が届きました
今回は初めてのお店で初めてのフルオーダーだったのでドキドキ

では試着~

DSCN7153_convert_20110228214153.jpg

DSCN7149_convert_20110228214216.jpg


ピストル柄のパーカーです

少し大きめにオーダーしていたのですが...
ここ最近3ピン共、体重が増量しているのでぴったりサイズ。。。

これからまた陽射しが強くなってきてまたぷつぷつが出たら嫌だな~と思って
家で着ていても楽そうにって大きめで注文していたのに...
これから減量ですね
ちなみにレオンはサイズを測った時から600g程増量しています


ということでご飯の量を減らさせてもらいますね~。

DSCN7162_convert_20110228214131.jpg


3ピン的にはジャストサイズなのでなんにも文句はないみたいですけどね...





本日もポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

フルオーダーのお洋服可愛いですi-199
みんな似合ってますねi-178

yayoiさんちの3ピンたちは冬でもいっぱい遊びに連れてってもらってて
ほんとーーーに楽しそうですねi-179

#kotoさん#

お久しぶりです♪
東京はきっと暖かいんでしょうね~。

お洋服可愛いですか~?
ありがとうございます♪

冬はお散歩だと歩いているだけで寒いのかなかなか行きたがらないんですが
ランみたいに走れるところだと多少寒くても元気なので
出来るだけ連れて行ってあげたいなあと...。

それにどうしても冬は筋肉も落ちて太るので...(笑)


洋服

三人ともすごく似合ってますねえ~♪バッチリ~!

三人の立ち(お座り)位置?並びも微妙に変わっていて、本当におりこうさんで感心してます。

レオン君一家はおそろいで、いつもカッコイイ洋服ばっかりで、うらやましいです。。
しかもフルオーダーって!!??・・・すごい☆☆☆
高いですよね~(もちろんでしょうが)

・・・・うちのアモンは四六時中全裸デス・・・
・・雨の日も・・夏も・・冬も・・散歩のときも・・ドッグランでも・・・留萌の海でも(?)・・

お腹にぶつぶつ出来てるので、本当は何か着せてあげたいんですが。。。

#かめぴよさん#

ありがとうございます♪
このお洋服は『ミニチュアピンチャーファン』って言う雑誌に載っていた
『HAND MADE K-PIN』さんのお洋服なんですが、お値段はとってもお安いですよ!

私もオーダーメイドって高いんだろうなあって思っていたのですが
(実際とってもお高いお洋服もありますが...)
庶民でも手が出るお値段だったので買ってみました♪
さすがに3ピンもいるとお値段重視です!

私も本当は裸族でいきたいんですが...
去年の夏の酷いぶつぶつが可哀想だったので(痛がっていましたし)
お出掛けは出来るだけ着せるようにしています。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)