

再び山へ☆

2011.02.26

前回行った時、りんがとっても楽しそうだったので今日も犬と森林浴さんへ

IMG_4235_convert_20110226164737.jpg

着いてそうそう爆走を始めるリン

IMG_4174_convert_20110226164617.jpg

IMG_4233_convert_20110226165040.jpg

IMG_4254_convert_20110226164948.jpg


歌音も雪まみれ~

IMG_4207_convert_20110226165105.jpg

そして、雪山登り~。

IMG_4198_convert_20110226164645.jpg

今日はレオンも楽しそうでしたよ~

IMG_4238_convert_20110226165015.jpg


こちらは珍しくお耳が立っている歌音

IMG_4239_convert_20110226164759.jpg

ミニピンに見えるよ~


途中、リンが消えた~!!と思ったら

IMG_4227_convert_20110226164711.jpg

木の中から『こんにちは~

本当にリンは山を満喫
近ければ毎日連れて行ってあげたいぐらい。

満喫していると言えばこちらの方も。

IMG_4319_convert_20110226164855.jpg

柚ちゃんも楽しんでいましたよ~。


ただ、柚ちゃん達が来た頃にはもうレオンが寒さの限界にきていたので
あまり遊べず、レオンと歌音は抱っこ要求。

IMG_4311_convert_20110226164922.jpg

雪も降ってきたしね。

IMG_4315_convert_20110226165157.jpg

『また遊ぼうね~。』


で、帰る車の中のレオン。

DSCN7140_convert_20110226164526.jpg

『疲れたから寝るわ~着いたら起こしてね~。』

『おやすみ~!』

DSCN7144_convert_20110226164550.jpg

って今まで見たこともない格好で寝ていました。




本日もポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




コメント

北海道ですねぇ。。

流石北海道!ランも雪上なんですねぇ。
走る姿 カッコイイです。

こちらはかなり雪融けました。。。

で、車酔いしないんですねぇ。。。
家のは、数分で酔います。今日も実家から帰る途中にゲェェェェって。。。

#Rokiさん#

はい! まだまだこちらは雪景色です。
暖かい日が続いて道路が出てきたな~と思ったら雪が降ってで
まだまだ春は遠いです。。。

車酔い...リンがします(><)
以前はしなかったのですが、避妊手術をしてから体質が変わったのか
車に酔うようになってしまいました。。。

なので酔わないように遠出する時は出掛ける前に疲れさせて
車では寝ていられるように等、色々気を使っています...。

飼い主の都合でリンには可哀想なことをしたと思っています。。。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

