土曜日☆

2010.02.23

道東出身の私としては冬のスポーツと言えばこれ↓

DSCN7051_convert_20110223205614.jpg

ということで行ってみました



ジャーン!!

DSCN7056_convert_20110223210010.jpg

産まれたての仔馬みたいにヨタヨタですが...
とりあえず滑っています

数年前まではホッケーをやっていたので生意気にスイスイ滑る夫。

DSCN7069_convert_20110223205713.jpg

かなり調子に乗って滑っていました。
次の日筋肉痛になるのにね~。

たくさん滑って2回も転んでいい汗をかいたので夜は餃子パーティー

DSCN7075_convert_20110223210106.jpg

夫のリクエストに応えてくれてタイ風酢豚も作ってくれたよ~。
普通の酢豚よりもあっさりしていて
いくらでも食べれちゃうぐらい美味しかった~


レオンも食べたいね~。

DSCN7080_convert_20110223210150.jpg

私に訴えても貰えないのはわかっているので
一番ガードの甘い所でねばります。

DSCN7081_convert_20110223210229.jpg

レオンってあまり男の人には懐かないのに
ななチャン&はっちパパは大好きなんだよね~。
夫と同じ酔っぱらいだからかな?


そしてこの日も新作を発表してくれた空君パパさん。

DSCN7093_convert_20110223210257.jpg

ちょっと写真がわかりづらいかもですけど...
革パンツ

革パンツだけだと魚屋さんって言われていたけど(笑)
とっても格好良かった~


この後また歌音とはっちのバトルが始まったけど
あまりの早い動きに写真は撮れずでした。。。

こんな感じでまたまた楽しい週末を過ごしていました~




本日もポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村







コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)