

山ガール、山へ☆

2011.02.22

最近運動不足で不満がたまっているリンなので
今日は東川にある『犬と森林浴』へ

昨日の夜から『明日は仕事が早く終わったらおでかけしようか~。』って
話していた私達。
それを聞いていたリンは朝からそわそわ。
お昼に夫が帰ってきたら喜んじゃって一足先にバッグへIN

DSCN7120_convert_20110222183650.jpg

入るバッグ間違えていますよ...

リンに急かされながら早く用意して行ってきました。

IMG_4013_convert_20110222183150.jpg

IMG_4108_convert_20110222183603.jpg

IMG_4098_convert_20110222183427.jpg

さすが山ガール。とっても楽しそう

IMG_4035_convert_20110222183237.jpg

IMG_4059_convert_20110222183323.jpg

IMG_4136_convert_20110222183516.jpg

IMG_4129_convert_20110222183628.jpg


レオンも楽しそうでしたよ、最初は。。。

IMG_4030_convert_20110222183301.jpg


レオンのことだから寒くてダメになるかな~と思ったのですが
ランは寒いんじゃないかと思って厚着して行ったら暑いぐらいで途中、
マフラーも外してコートのファスナーを開けていたぐらい。

じゃあ何がだめだったかというと、珍しく大型犬が怖かったみたい
一瞬だけ追いかけられたらそれが怖かったらしく
私のそばを離れず、抱っこを要求。

で、しばらくこの形。

IMG_4074_convert_20110222183347.jpg

歌音はいつものことだからわかるけど何でレオンまで~???

最近太ってきたレオンなのでずっと抱っこしているのは重いので降ろしても

IMG_4115_convert_20110222183451.jpg

私の足下をちょろちょろするだけ


いつもは俺様でえらそうにしているくせに今日のレオンはへなちょこでした。

IMG_4158_convert_20110222183539.jpg


でもリンはとっても楽しそうだったのでまた雪が解ける前に行きますよ~




本日もポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


コメント

はじめまして♪♪

スゴイ!!
レオンくん一家のブログ~!!!!
奇跡的にたどりつきました・・いゃぁうれしいです・・
ブログにコメント出すのも人生初です!?大丈夫かな・・・

いつもドッグラン等の画像で探しては見てましたぁ~(^:^)めんこいねぇ♪♪♪
会えるかな~っと思ってドッグラン行ってみましたが、幻のレオンくん一家です。
これからブログ拝見日課にします。。。と言いたいとこですが、職場なのでさりげなく見て行きます。




#かめぴよさん#

コメントありがとうございます♪

かめぴよさんは旭川近郊にお住まいなんですか???
だとしたらいつかドッグランでお会い出来るといいですね♪

拙いブログですがこれからも遊びにきてください♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

