

低臭!?

2010.02.18

いつもは匂いを気にして食べないにんにく。
でも明日は2人ともお休みだし~人と会う予定も午後からだし~
それになにより『低臭にんにく』って言うのをみつけたので
今日はたっぷりと使ってみました
ちなみにかつおのたたきです。
(野菜に埋もれてかつおが見えないけど...)

DSCN6992_convert_20110218221825.jpg

え~。全く低臭ではありません

その証拠にいつもならリンが来るのに今日は歌音が来て

DSCN6993_convert_20110218221847.jpg

しかも一瞬で消え去るし...。

レオンも

DSCN6994_convert_20110218221908.jpg

いつもみたいに積極的にこなくて

DSCN6995_convert_20110218221930.jpg

なんだか嫌そう。。。


やっぱりにんにくが低臭ってありえないですよね~。。。
臭いからこそのにんにくですしね




本日もポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



コメント

ん.....

かつおのたたきに にんにく?

経験なかったりします。。。

にんにくといえば焼く! 馬鹿の一つ覚えか。。。。。

いつも感心しますが、3ピン ちゃん お行儀がいいですねぇ。。。
もしかしてカメラマンの腕???

#Rokiさん#

かつおのたたきににんにく入れませんか???
もしかして地域によって食べ方が違うのかもしれませんね。
たっぷりのしそ、こねぎ、にんにく、しょうがに
土佐酢をかけて食べてみて下さい!
とってもおいしいですよ♪

3ピンはお行儀良くすれば何か貰えると思って必死なんです(笑)
レオンにいたってはあまり長く無視していると文句を言い出します...。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

