

準備万端☆

2011.02.07

前回わかさぎ釣りであまりいい釣果ではなかったのは
道具が悪かったのが原因と訴える夫。

で、今回色々揃えてみました

DSCN6854_convert_20110207083919.jpg

DSCN6846_convert_20110207083826.jpg

レオンも気になってますね~。

DSCN6852_convert_20110207083854.jpg

リンも初めて見る竿に興味津々。


そしてお気に入りのおもちゃを与えられた夫は
音楽室に籠り

DSCN6867_convert_20110207084045.jpg


DSCN6866_convert_20110207084016.jpg

そそくさと仕掛けと針を竿に付けていました。
今回の針は朱鞠内湖のワカサギはあまり大きくないということで
1号と0.8号と0.5号を購入していました

そして他にも購入したのがこれ↓

DSCN6869_convert_20110207165125.jpg

小型のガスバーナー。
これがあるとお湯を湧かせるってことで

DSCN6861_convert_20110207083949.jpg

カップ麺も用意


私としてはもっと気楽な感じで始めたワカサギ釣りだったのに...
こんなに散財してどうするの?って感じです
すっごい高いワカサギになりそうです。。。

しかもテントも欲しいって言い出しているし


本日もポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


コメント

No title

ちょっと奥さん! うちも買ったよ~v-237

竿を置くやつも欲しいっていってたけど却下したわv-42

うちもテント欲しいって言ってたv-15

イスも買ったよ~v-14

ホントに高くつきそうな感じだわ~v-8

#モカさん#

高いワカサギになったよね~。。。

私も竿立てはいらないって思ったんだけどね~
夫が必須アイテムだっていうから...(><)

テントもお手頃価格の物をネットでみつけてしまったから欲しくなったみたい...。
『テントがあると夏もみんなでキャンプ出来るし☆』だって。。。

ちなみにみんなってモカさん夫婦も入っていますから!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

