

ご機嫌取り。

2011.02.03

今日は朝から私に反抗的なレオン。
で、あまりにもひどいので本気で怒ったら
その後は私のご機嫌を取るかのようにず~っとピッタリくっつきレオン

DSCN6810_convert_20110203151847.jpg

いつもは今日みたいにお天気が良くてたっぷり陽射しが入る日は
太陽さんの移動とともに生活しているのにね~。
ず~っと私の側を離れません。

DSCN6812_convert_20110203151918.jpg


後から一生懸命ご機嫌取りをするぐらいなら反抗しなければいいのに


そしてこちらは朝から排雪のトラック等がきていて
その音にずっと怯えていたリン。

DSCN6814_convert_20110203151944.jpg

排雪が終わって静かになってやっとお昼寝ができました


最近太り気味の歌音は今日は暖かいってこともあり1ピンだけ
2回お散歩に行ったのでちょっぴりお疲れです。

DSCN6815_convert_20110203152011.jpg

2回って言っても全然短いお散歩だったのにね~。





本日もポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

