

サイズかな~?

2011.01.28

今朝は本当に冷え込んだ旭川地方。
-20℃だったとか

そんな極寒の最近ですがとりあえず陽が出ていると
お散歩に行きたいと訴えるので暖かくして少~しだけのお散歩

そして家を出て1分後にはスヌードがネックウオーマーになるリンと歌音。

DSCN6725_convert_20110128183046.jpg

レオンは大丈夫なんですけどね~。

DSCN6726_convert_20110128183108.jpg

その後も何回も直してあげるのですが

DSCN6729_convert_20110128183139.jpg

一瞬で可愛い耳が出ちゃう

レオンと比べるとリンも歌音もお顔が小さいから
やっぱりもう少し小さいサイズのほうがいいのかなあ~???


レオンは最後までスヌードです

DSCN6728_convert_20110128183206.jpg





おまけ...。

お散歩は15分ぐらいしか行っていないのに
3時間ぐらい歩いたかのようにぐったりになるリンです

DSCN6731_convert_20110128183229.jpg

やっぱり寒いと体力消耗するのかな?



本日もポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


コメント

おはつですぅ

yuka さん 所からお邪魔しましたぁ!

うわぁぁぁ!氷点下20度(驚)
北陸も寒いと思ってますが、レベルが違いすぎぃ。。。。

雪の中でも散歩OKなんですねぇ。。。
家も、一年後には雪の散歩してみたいです。

No title

ひぇぇーーー!!
旭川は-20℃でしたか・・・
札幌も寒いと思ってましたがまだまだ甘いですねi-201
うちもレンタロウがスヌードだったのに「ブルブル」するたびにネックウォーマーに早変わりです。
めんどくさいのでそのままです。
リンちゃん、気持ちよさそうですね。

#Rokiさん#

初めまして!
訪問ありがとうございます♪

北陸も同じように寒いと思っていましたが...
やっぱり北海道のほうが寒いんですね。

ロキちゃんはとっても賢そうですね!
これからの成長が楽しみですね♪


#コタチチさん#

もう本当に旭川は寒くて嫌になります(泣)
旭川で産まれ育った人たちは、
夏暑くて冬寒いっていう四季がはっきりした旭川がいい!っていうのですが...
釧路で産まれ育った私にはとってもつらいです。。。

札幌は全然暖かいほうですよ~。
こないだも職場の人と
『暖かい所で暮らしたいよね~。札幌とかで。』
なんて話していたんですよ(笑)

スヌードすぐネックウオーマーになっちゃいますよね!
私も3回ぐらいまでは直してあげるのですが
最終的には面倒くさくてそのままです。。。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

