お疲れです。。。

2010.01.17

昨日のお誕生日会でかなりお疲れの3ピン
特に歌音は帰ってきてからばったり

DSCN1095_convert_20100117213756.jpg

昨日の帰ってきた直後の写真です

そしてこちらが今朝の歌音。
DSCN1132_convert_20100117213731.jpg

全然回復してません

でもせっかく晴れているので無理矢理お散歩です

家を出て1分ぐらいで・・・
DSCN1104_convert_20100117213703.jpg

レオンは『もう歩けません』

そうなると抱っこ散歩です
DSCN1105_convert_20100117213634.jpg

とっても腕が疲れます

リンと歌音は
DSCN1100_convert_20100117213604.jpg

DSCN1112_convert_20100117213536.jpg

なんとか歩けてます
が、寒いので急いでどんどん先を行く2ピン。

DSCN1117_convert_20100117213410.jpg

レオンは腕の中でくつろぎだすし・・・

DSCN1115_convert_20100117213439.jpg

人間も3ピンも寒くてつらいので短いお散歩で終了

とっても短いお散歩だったのにリンは

DSCN1126_convert_20100117213507.jpg

すごく疲れてます

リンのあまりの疲れっぷりにレオンはびっくりしていました
DSCN1124_convert_20100117213345.jpg




-14℃の中頑張ってお散歩したピンに
ご褒美のポチを

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村






コメント

No title

遅れてしまいましたが…歌音ちゃんお誕生日おめでとーございますi-185
兄弟みんなが集まれるってとても素敵ですねi-189
羨ましいですi-179

-14度の中お散歩行ったんですか~i-198
素晴らしいですi-234
考えただけで寒い~~~i-240

#kotoさん#

ありがとうございますv-353
いつまでも幼くて成長しない歌音ですけど・・・
とくに5ピン揃うとよけいに歌音が身体が小さいせいもありますが、
とっても幼く感じましたv-356
なかなかレオンファミリーが全員集合は難しいですけど、
今回は皆さんに本当に感謝ですi-179i-184

昨日の散歩は本当に人間も寒かったのでピン達はもっとつらかったと思いますi-202
とっても晴れていたから大丈夫かな?って外にでたんですが・・
全然大丈夫じゃなかったですi-240

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)