

お誕生日~夜の部~

2011.01.19

昼間ランで遊んだあとはしっかりシャンプー。
お誕生日なのに大嫌いなシャンプーだなんて可哀想ですが...

そして夜はみんなで坦々鍋~

IMG_3861_convert_20110119080059.jpg

ななちゃん&はっち、杏ちゃん&花梨ちゃんがきてくれたよ~
(杏ちゃんの写真がないけど...)


IMG_3863_convert_20110119080130.jpg


でもね夫がはっちや花梨ちゃんばかりかまうから少しいじけていた歌音。

そんな可哀想な歌音にはみんなで作ったケーキがあるよ~

IMG_3872_convert_20110119080159.jpg

一人では食べきれないのでみんなで仲良く分けますよ~。

IMG_3875_convert_20110119080231.jpg

『よし!』の声でみんな一斉に。
そんな中やっぱりお口が小さいからなのか花梨ちゃんは遅かったね~。

IMG_3883_convert_20110119080336.jpg


メインのケーキも食べたし~翌日はみんなお仕事だし~なので
早目に終了した鍋パーティでした


ランでたくさん走って夜はみんなが遊びに来てくれて楽しかったね~歌音

DSCN2578_convert_20110119080357.jpg

『でもパパがず~っと花梨ちゃんと浮気していて歌音は不満だったけど!』

そんな感じでしばらくいじけていた歌音でした。。。




本日もポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

