

HAPPY BIRTHDAY♪

2010.01.16

今日は5ピンのBirthday

ハッピーテールさんに全員集合です
さすがに5ピンの集合写真は撮れなかったので一人ずつ

まずは長男、茶豆
DSCN1047_convert_20100116231122.jpg

続いて次男、山人
DSCN0967_convert_20100116231400.jpg

お次ぎは三男、王子
DSCN1078_convert_20100116231453.jpg

そして四男、夢
DSCN1011_convert_20100116231239.jpg

最後に末っ子、歌音
DSCN0991_convert_20100116231308.jpg

体の大きさはかなりの個体差がありますが、やはり兄弟みんなどことなく似ています

そして色々とわかったことも・・・

山人ママが5ピンの為にケーキを作ってくれたのですが、
DSCN1018_convert_20100116231425.jpg

多頭飼いでない茶豆、王子、夢はなんと食べるのがとっても遅い

DSCN1041_convert_20100116231213.jpg

レオン、リン、歌音、山人は一瞬で無くなってしまいましたが
この3ピンはびっくりするぐらいゆっくりなのです
夢にいたっては、残してリンに取られたぐらい・・・
歌音も王子のお皿を舐めてるし・・・
DSCN1045_convert_20100116231058.jpg

皆さん両親とは違って、とってもお上品に育ったようです。
5ピンで我が家にいる時は5ピンともすごい食欲で奪い合いながらだったのに
1ピンで育つとこうなるんですね

楽しい時間は本当にあっという間に過ぎるもので気づいたらもう22:00
札幌からきてくれた茶豆は雪道のため2時間はかかるそう・・・
名残おしいですが、またみんなで会えることを信じておやすみなさいです
本当に皆様、雪の中集まってくれてありがとうございました

ちなみに人間用のご飯は
DSCN0943_convert_20100116231332.jpg

かなりの手抜きっぷりでした・・・

3歳になった5ピンにポチよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村














コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

