

日曜大工☆

2011.01.09

年末に頼んであった棚が届いたので本日組み立て~(夫が)

DSCN6548_convert_20110109231523.jpg


DSCN6552_convert_20110109231545.jpg

レオンも応援しているよ~

っていうか邪魔してる???

DSCN6546_convert_20110109231456.jpg


リンも邪魔していたね~

DSCN6547_convert_20110109231718.jpg

歌音は?

DSCN6556_convert_20110109231656.jpg

私達2人そろってのお休みが久しぶりだったからか、超はしゃいでいました


3ピンに邪魔されながら頑張る夫。
1人で組み立てたので2時間ちかくかかってしまいました。。。

その間レオンは夫に遊んでもらいたかったのか

DSCN6558_convert_20110109231610.jpg

近くでスタンバイ

していたのですが全然かまってくれないってわかると

DSCN6562_convert_20110109231635.jpg

こたつ布団の上でず~っと見張っていました...





本日もポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

