

お留守番。

2011.01.06


今シーズンは雪が少なくて楽だわ~なんて言っていた旭川地方ですが、
昨日からまるで今までの分を帳尻合わすかのように吹雪いています。。。
それでもまだ例年よりは少ないですが・・・

そんな雪の中私達夫婦はお出掛け~
それは・・・
お友達と新春ボーリング大会

DSCN6524_convert_20110106135107.jpg

久しぶりのボーリングだったのですが楽しかった~


で、私達が楽しんでいる頃3ピンはおとなしくお留守番。
はしていません
昨日は帰ってきたらネイル用の紙ヤスリがぐちゃぐちゃ。
犯人は絶対にこの方なのでおしおきです

DSCN6527_convert_20110106135133.jpg

本当にいつまでたってもいたずらは治りません。。。
レオンもリンも1歳を過ぎたらいたずらなんてまったくしなかったのに...
今月で4歳になる歌音。きっと育て方を間違えたんでしょうね



そしてこちらは昼のお留守番は全然平気だけど
夜、お留守番をさせると必ずいじけるレオンです

DSCN6538_convert_20110106135159.jpg

次の日までいじけてます
もうそろそろご機嫌治してくださいな~。

リンは食べ物さえもらえれば簡単にご機嫌になるのにね~

DSCN6521_convert_20110106135040.jpg

ってまだおそばは続いています



本日もポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村





コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

