

お正月は。

2011.01.04

お正月そうそうお腹を壊してピーピーお腹のレオン
血便でちょっとひどいかな?っておもったのですが、
食欲もあるしわりと元気もあるので様子見していました。


とりあえず暖かくしてあげようとコタツを常時ON!

DSCN6508_convert_20110104142335.jpg

ず~っと3ピン仲良く寝正月

そしてご飯は水分をたっぷり摂ってもらいたかったのでスープパスタ

DSCN6511_convert_20110104142255.jpg

と、こんな感じの軽~い看病(!?)で治ったみたいで今はもう元気です

レオンは1年以上原因不明の下痢が治らずたいへんだった時があるので
正直、レオンが血便になると焦る私達。
長くならず、すぐに治って一安心でした


そうそう!長く続いていると言えば夫のそばブーム
もともとおそばは大好きな夫ですが...
年末の29日から毎日毎日・・・


DSCN6489_convert_20110104142355.jpg

DSCN6498_convert_20110104142233.jpg

DSCN6514_convert_20110104142315.jpg

おそばを食べています。。。
そして今日もきっとおそばです




本日もポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

