

大忙し☆

2010.12.29

昨日でお仕事も終了したので今日からは年越しの準備
の前にまずはお散歩

DSCN6366_convert_20101229223244.jpg

DSCN6368_convert_20101229223305.jpg

久しぶりのお散歩だからか今日はレオンも張り切ってお散歩してきました


そして大掃除~
を邪魔する歌音。

DSCN6360_convert_20101229223147.jpg

ていうか写真撮って遊んでないで大掃除して下さいよ



そしてまさかの洗剤切れでお買い物へ。。。
に連れて行かれる歌音

DSCN6373_convert_20101229223222.jpg

今日もず~っと震えっぱなしのお買い物。


で、結局お買い物に時間がかかって疲れてきたので今日の大掃除は終了!
って全然終わっていないけど...今日はまだ他にもすることがあるので

それは・・・

そば打ち~

DSCN6376_convert_20101229223329.jpg

DSCN6377_convert_20101229223354.jpg

そば打ちにこんな行程があったのですね~。

なぜか夫がそばを打っている間見守る3ピン。

DSCN6379_convert_20101229223417.jpg

結構長い間見守っていましたよ


途中、『失敗した~!』って言い出してまた最初からやり直した夫。
ということは失敗した生地(でいいのかな?)は破棄するっていうので
その生地を使ってそばクッキーを作ってみました

DSCN6389_convert_20101229223611.jpg

DSCN6388_convert_20101229223547.jpg

意外に美味しかったよ~



3ピンとクッキーを食べていたらどんどん行程が進んでいました。

DSCN6381_convert_20101229223439.jpg

こねて~

DSCN6382_convert_20101229223502.jpg

のばして~

DSCN6384_convert_20101229223525.jpg

切って終了!

そして出来上がりは???

DSCN6391_convert_20101229223633.jpg

失敗。。。


まあ初めてだし~道具も揃ってないし~ってことで大目にみてあげましょう。
明日の本番(何の?)は頑張ってください






本日もポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村





コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

