初☆手作り♪

2010.12.24

体調不良で寝込み気味の私のかわりに
夫が3ピン達にクリスマスケーキを作ってくれました~

IMG_3673_convert_20101224224358.jpg

『パパ美味しいケーキお願いしますね~♪』


ケーキ作りは初めての夫。
妻は具合が悪いって言っているのに
『ちゃんと写真も撮って~!』って。。。

DSCN6309_convert_20101224223927.jpg

DSCN6310_convert_20101224223954.jpg

途中からですがきちんと撮りました


そして待つこと20分。
美味しそうにスポンジが焼き上がりました

ということでデコレーション。

DSCN6313_convert_20101224224016.jpg

なぜか後ろでレオンとリンが不安そう。。。

DSCN6315_convert_20101224224039.jpg

ていうか早く食べたいだけ?

ではお待たせしました

DSCN6317_convert_20101224224102.jpg

白だらけで美味しそうに見えませんが...
味見したら美味しかったです


レオンもパパに感謝してね

DSCN6322_convert_20101224224149.jpg


みんなで『いただきま~す

DSCN6329_convert_20101224224126.jpg


あっと言う間に完食でした!

DSCN6330_convert_20101224224211.jpg


面倒くさがりの私と違って細かいことをするのが平気な夫。
私が作るよりも全然美味しく作ってくれました
これからはケーキは夫が担当だね~。
来月は歌音の誕生日があるからよろしく~




本日もポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)