

仲良しだね~☆

2010.12.13

週末は札幌でお仕事の夫に便乗して私達はニニョ邸で遊んできました

なんか気づくとレオンとニニョが仲良し

DSCN6167_convert_20101213082554.jpg

リンと歌音はすぐに逃げちゃうけどレオンは平気なんだよね~

20101213


ということで、ハイチーズ

20101213


よくできました~


では、もう一枚。
ハイチーズ

20101213


ピースまでは出来ていたんだけどね...
お口の周りが生クリームだらけだから...襲われたね~


そんなお行儀の悪い子はお仕置きです!
ということで

DSCN6189_convert_20101213082659.jpg

爪切り~。
Kanaさんには逆らわないレオン。
死んだ魚の目をして耐えていましたよ。。。



3日間十分ニニョを堪能したので帰りますよってことで
帰りは熱い(!?)抱擁をしていたレオンとニニョでした

DSCN6200_convert_20101213082720.jpg





そして12月11日はリンのセカンドバースデイでした
その時の様子(5年前)は色々とあったのですが
また機会があればアップしていきますね~。




本日もポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

