

ファッションSHOW☆

2010.12.06

土曜日は5ピンでお揃いで買ったお洋服のファッションショー
のつもりだったのですが、いつのまにかただの飲み会に...。

まあそれはさておきゲストは・・・

IMG_3552_convert_20101206082557.jpg

ななチャン

IMG_3559_convert_20101206082620.jpg

杏チャン

IMG_3603_convert_20101206082838.jpg

はっち

IMG_3550_convert_20101206082530.jpg

花梨チャン

の4ワンコと我が家の3ピンで7ワンコ


そしておいしいおちゃけをいただいてご機嫌の夫の被害者は

IMG_3602_convert_20101206082707.jpg

花梨チャン。

私から話を聞いていて会えるのをとっても楽しみにしていた夫。
相当お気に入りになっていました


酔っぱらいの夫が暴れだす前に本来の目的である試着会。

IMG_3582_convert_20101206083042.jpg


2ピン並んでかわいいわ~


IMG_3575_convert_20101206082943.jpg

IMG_3570_convert_20101206083241.jpg

IMG_3573_convert_20101206083011.jpg

IMG_3586_convert_20101206083315.jpg

IMG_3590_convert_20101206083113.jpg

IMG_3591_convert_20101206083143.jpg


本当は5ピンで同じ色にしたかったんだけど在庫がなくて断念。
また今度よさそうなお洋服があったら揃えようね~


そうそう、杏ちゃんと花梨ちゃんのお洋服はまたまたパパさんのハンドメイド。
うらやましいわ~。

IMG_3622_convert_20101206082643.jpg

でも花梨ちゃんはお洋服を着るとおとなしくなっちゃうみたいで
途中から裸族にしてみたよ~

IMG_3633_convert_20101206083501.jpg


そしてそしてデザートも持ってきてくれたのよ~
数日前から『ロールケーキが食べたい!』って騒いでいた私。
その願いが届いたのか美味しいロールケーキが食べれました~

DSCN6112_convert_20101206083340.jpg


私達がデザートも食べてお腹いっぱいになっていた頃のワンコ達は

DSCN6114_convert_20101206083432.jpg

DSCN6115_convert_20101206083406.jpg

IMG_3629_convert_20101206082806.jpg

お寝む~
ということで楽しい時間は終了。
また遊びに来てね~。



本日のベストショット。

IMG_3596_convert_20101206083212.jpg

めちゃくちゃ可愛い~





本日もポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

