

疑惑。。。

2010.11.29

ご飯に鹿の骨付き肉(あばら骨を茹でて干したもの)をあげるときは
歌音は隔離

DSCN6090_convert_20101129155154.jpg

お口も小ちゃくて歯もちっちゃい歌音は骨付き肉は
食べ終わるまでかなりお時間がかかるので必ずレオンとリンに狙われちゃう。。。

DSCN6092_convert_20101129155238.jpg


レオンが食べ終わって5分は経っているのにまだ食べている歌音。

DSCN6091_convert_20101129155215.jpg

『歌音の肉だけ大きいんじゃないですか!』

いいえ。きちんと計量していますから歌音のお肉は一番小さいですよ


本当にこの骨付き肉は大好きなので毎日あげたいぐらいなのですが
脂身が多くて太っちゃうし、ぢになるんじゃないかってぐらい
硬~いうんpになってしまうので3ピンにとってはたまにしかもらえない
ご馳走です






本日もポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

