

作戦勝ち☆

2010.11.24

普通にお散歩に行ったら間違いなく歩かなくレオンなので
今日はまず最初にリンと歌音だけでお散歩

DSCN6062_convert_20101124145906.jpg

レオンがいないことに不安なお二人...。

でもいつものお散歩道なのでしばらくするとご機嫌で散歩
というよりマラソン。。。

30分ぐらいマラソン散歩をして家に帰ったら置いて行かれてご立腹のレオン。
『じゃあレオンも行く?』って聞いたら『行きますよ!』って感じですぐに
出てきました
いつもなら玄関にくるまで時間がかかります。。。

そして外に出たらちゃんと歩いてくれました

DSCN6064_convert_20101124145936.jpg

一度も抱っこにならなかったお散歩は本当に久しぶりでした
2回も行って疲れるけどこれからはこの方法でいきたいと思います
リンと歌音は2回行けて嬉しそうだしね



本日もポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村





コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

