週末の様子。

2010.11.22

週末はまたまた道東へ行っていました
雪が降る前にっていうか道路が凍る前に...今年最後の帰省です。

今回は狩勝経由だったのでランは無く3ピンはつまらなかったかも。。。
なので南富良野の道の駅で少しだけ走ってあげました

DSCN6021_convert_20101122130630.jpg

DSCN6016_convert_20101122130548.jpg

あれ?レオンも走ってる~

程よく疲れてもらって帯広へGO



帯広ではお土産を買いにクランベリーへ。
もちろんスイートポテトを購入
そして『読谷(よみたん)ソフトミックス』も

DSCN6024_convert_20101122130610.jpg

お味はかなり濃厚なので読谷オンリーよりも
バニラとのミックスがおすすめです


お土産も買ったので一路実家へ。

実家にはやんちゃ姫のニニョもいたよ。

DSCN6038_convert_20101122130718.jpg

レオン達の真似をして水を飲んでるし。。。


ニニョの相手は疲れるね~って
3ピンはストーブの前。

DSCN6027_convert_20101122130652.jpg

旭川よりは暖かかったのに全然お散歩したがらなかった3ピン。
ず~っと車だったからつかれたのかなあ???


今回は1泊だけだったので次の日には帰宅。
あんまりゆっくり出来なかったなあ。。。


帰り道もアイスは食べてきましたよ
(胃痛がするぐらい実家でたべてきているのに...)

DSCN6042_convert_20101122130738.jpg

ウエモンズハートで私はミルクとクランベリーチーズ。
ここのジェラードは量が多いからシングルにしようって思うのに
おいしいからついついダブルで頼んじゃう。。。

で、食べきれなくて3ピンも貰えちゃうんだよね~。

DSCN6045_convert_20101122130802.jpg


途中寄った道の駅に気になるソフトクリームがあったけど今回は我慢して帰ってきました。
食べている方がわりといたのできっと美味しいんだろうなあ
また来年までおあずけだね~。。。




本日もポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)