微妙な1日。

2010.11.18

本日は最近出番の少ないリンがおおくりします

DSCN5965_convert_20101118155818.jpg

今週は『ず~っと仕事だあ』って言っていたママなのに
昨日は『お出掛けするよ~』って。

最近はお留守番ばっかりだったから嬉しかった

で、バンビ君のお家についていつもならママ達はコーヒー飲んだり自分達だけおいしいケーキを食べたりするのに何故か昨日は着くなり『お散歩に行くよ~』って。

少しは改心したのね~って思いながらお散歩に行ったよ。

DSCN5966_convert_20101118155842.jpg

バンビ君はオーガニックコットンのお洋服を着ていて羨ましかったよ
リンもオーガニックコットンのお洋服は着やすくて大好きなのに
ママは『お値段が。。。』って言ってなかなか買ってくれません
パパのお酒をやめればすぐに買えるって思うのはリンだけかなあ~???

DSCN5967_convert_20101118155906.jpg

いつも全然歩かないレオンなのに昨日は通行人がいっぱいいて嬉しかったのか
珍しく歩いているなあって思っていたのに...

ママ達が通行人に歌音がわんわん吠えてうるさいからって
河川敷に降りちゃったらレオンが

DSCN5969_convert_20101118155949.jpg

また歩かないって

しょうがないね~って言いながらまたママに抱っこしてもらっているし

DSCN5968_convert_20101118155928.jpg

ママは本当にレオンに甘いんだから!

それからレオンが歩くようにって神楽岡公園に。
ここは落ち葉が落ちていてレオンが張り切るからだって。
またレオンかよ。。。

DSCN5972_convert_20101118160011.jpg

そして昨日はリスさんに会ったよ
『コンデジしかない~』ってママは写真に撮れなかったのを悔やんでいたみたい

そんな感じでお散歩は終了したの。
そしたらいつもは『疲れた~』とか言ってグダグダしているママなのに昨日は
大急ぎでお昼ご飯をたべてリンとレオンのお洋服を脱がせたんだよ。
寒いのに!

で、またリンお出掛けするよ~っていうからキャリーに入ったら
着いた先は病院。。。

ママは帰ってもいいですよみたいなことを言われていたけど
レオンがママがいないと大暴れするからいますってママが看護士さんに言っていたの。
レオンが大暴れ?って何?っておもっていたら
ぶくぶくのお風呂だったのー!

リンはお風呂きらいなのにママのばかー!

でもねリンはがんばったよ
レオンは4人がかりで押さえられていたけどリンは3人だったもん
良い子だねっていわれたよ。
まあ普通は2人で押さえるらしいけどね...。

それから身体も乾いたから歌音の待つバンビ君邸に行って
少し遊んできたよ。

DSCN5980_convert_20101118160035.jpg

疲れていたからストーブの前で寝ていただけなんだけどね。。。


そんな感じで『ママがいて嬉しいな』って思っていたけど
辛い目にもあった1日だったよ。。。

DSCN5996_convert_20101118160057.jpg

おやすみなさ~い




頑張ったリンにポチお願いしますね

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)