

雨ラン。

2010.11.07

お散歩にも行けず運動不足だろうと思い昨日は大雪山フラワーパークへ。
で、ランに着いたら雨が降っている。。。
これは走らないかな~と思ったのですが、さすがに最近運動不足なだけあって
雨の中元気に走り回りました~

IMG_3315_convert_20101107082858.jpg

IMG_3319_convert_20101107082925.jpg

IMG_3339_convert_20101107083012.jpg

でも20分ぐらいしたら雨が本格的に
カメラも濡れるので中へ。

中に入ったら真っ先にストーブの前で寛ぐお二人。

IMG_3321_convert_20101107082948.jpg

いつもこの場所で暖まるので、3ピンが室内に入るとすぐに
ランの方がこの定位置にベットを置いてくれます
ここのランの方は本当に気の利く方で3ピンしか室内にいない時は
当たり前のように夏はエアコンの温度を、冬はストーブの温度を上げてくれるんです
ちなみに暑がりの大型犬ばかりのときはヒンヤ~リとした室内になっていますね。


雨が小降りになってきたらななチャン&はっちも来ました~

IMG_3345_convert_20101107083059.jpg

IMG_3344_convert_20101107083122.jpg

IMG_3341_convert_20101107083036.jpg

IMG_3348_convert_20101107083330.jpg

IMG_3352_convert_20101107083149.jpg

レオン以外はみんな走るの大好きなので仲良く走っていました~

他のワンちゃんが来たら5ピンで歓迎!?

IMG_3357_convert_20101107083213.jpg

ななチャンだけはおもちゃを離しません


他にワンちゃんが来たと言うことはリンと歌音はもう遊べないので
この後は室内でず~っとおしゃべり。

少ししか走れなかったけど少しは運動不足が解消したかな~???



本日もポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

