出てきません。

2010.11.04

最近は雨続きでお散歩も行けずいつもなら運動不足で家中を走り回っている
3ピンなのに近頃はご飯とトイレ以外なかなか姿を見せません。。。

私達の夕食の時は

DSCN5768_convert_20101104151449.jpg

きちんと姿は見えるんですけどね~



お!出てきたかな?って思ってもこの程度。

DSCN5753_convert_20101104151229.jpg

リンも

DSCN5759_convert_20101104151357.jpg

こんな感じ


で、ちょっと暑くなりすぎると

DSCN5762_convert_20101104151426.jpg

寝ぼけながら上半身だけ出てきます


なので出勤前に3ピンの可愛いお顔をみたい時は







DSCN5772_convert_20101104151511.jpg

飼い主のほうから行かないといけません。。。
それじゃないと誰も見送りしてくれませんからね~




こぼれ話を...

うちの3ピンはコタツから出てきませんよ~なんて話を職場のダックスと
トイプードルを飼っている人にしたら
『犬って暑がりじゃないの???』ってとってもびっくりされました
なんか最近は違う犬種を飼っている人とあまり会わないから
犬(ミニピン)=寒がりって思っていたので、びっくりされたことにびっくりしちゃいました
でも犬って雪が降ると『庭駆け巡る』でしたね...。





本日もポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


コメント

No title

うちも~同じだよ~v-237

4わんこの姿を最近見かけないの・・・v-16

お仕事忙しい? 暇だったら遊びましょ~v-238

#モカさん#

4わんこってことは柚ちゃん空君も???
じゃあ寒がりなのは毛が有るとか無いとかじゃあないのかな~。

今月はお仕事は暇ですよ~♪(あっ!今月もでした...)
暇なので私も3ピンと一緒におこた生活でグダグダしています。。。
なのでぜひぜひ遊んで下さ~い♡

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)