ドッグラン♪

2010.01.11

今日は朝からレオンのヒゲきり&歯石取りをしてぐったり

DSCN0813_convert_20100111183127.jpg

レオンの歯石取りグッズです

でも今日はいつもよりおとなしく(?)取らせてくれたので
大きいのが取れました~

そしてその後、『お出かけ~』の催促をず~っとリンがしてくるので
大雪山フラワーパークにGo

まだお昼だったので先客は1匹だけ

DSCN0823_convert_20100111183326.jpg

この2匹の間ではきちんと上下関係が出来ているので上手に遊びます

DSCN0827_convert_20100111183355.jpg

あ、ちなみにレオンが上です

DSCN0828_convert_20100111183429.jpg

負けてるように見えますが・・・

リンと歌音は意外にも大きいワンちゃんがいると遊べないので
小型犬の方に移動してランです

DSCN0838_convert_20100111183747.jpg

DSCN0837_convert_20100111183531.jpg

しばらく小型犬の方でランしてからまたまた大きい方でも

DSCN0860_convert_20100111183628.jpg

DSCN0861_convert_20100111183654.jpg

DSCN0855_convert_20100111183721.jpg

DSCN0857_convert_20100111183559.jpg

雪まみれになりながら1時間ほど遊んで帰ってきました








コメント

No title

すごーい!!!
ご自分で歯石とれるんですか???
うちはラヴィが暴れるので毎日の歯磨きだけでかなり大変です。。
レオンくん大人しいんだなぁi-179
会った時にでもコツおしえてくださーいi-194

#kotoさん#

全然おとなしくないですi-202
昨日は2本分とヒゲきりで30分ぐらいかかってます...。
なので、とっても疲れますi-230
爪切りもそうですけど、おとなしくさせてくれるワンチャンがうらやましいです...。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)