公園散策♪

2010.10.28

雪なんて降ってしまってもうこのまま冬になってしまうのは
寂しいので秋を探しに春光台公園へ行ってみました

DSCN5664_convert_20101028181400.jpg

ここの公園は家からはご近所なのに今まで一度も行ったことがありません。
なので今日は案内を見ながら少~しだけの散策

DSCN5665_convert_20101028181423.jpg

DSCN5666_convert_20101028181446.jpg

アスファルトの上だとテンションが上がらないレオンなのでキャンプ場で
まずはテンションを上げてもらいました。

DSCN5673_convert_20101028181508.jpg

DSCN5679_convert_20101028181552.jpg

DSCN5672_convert_20101028181530.jpg

この寒い中キャンプしている人がいるのにはちょっとびっくり。


レオンも歩いてくれるようになったので自然散策路へ。

DSCN5681_convert_20101028181635.jpg

なんだか熊とか出てきそう。。。

DSCN5682_convert_20101028181614.jpg

だけど落ち葉の絨毯が大好きなレオンはルンルン

そして3ピンに引っ張られながら階段を登って~

DSCN5687_convert_20101028181721.jpg

突然山の上。

DSCN5691_convert_20101028181743.jpg

夜だったら夜景が綺麗なのかな?

階段を登ったということは下りもあるわけで...

DSCN5686_convert_20101028181656.jpg

地面が濡れているのもあるのですがむちゃくちゃ怖かった~


ここの公園はまだまだ広いみたいなのですが陽射しがこんな感じになったので

DSCN5694_convert_20101028181806.jpg

本日は終了~。
3/1ぐらいは歩いたのかな???


本格的な冬がくるまでもう少しありそうなのでまた行ってみようね~

DSCN5695_convert_20101028181828.jpg

って眠そう~。。。




本日もポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)