パーティー☆

2010.10.17

昨日の夜ははっち&リンのお誕生日パーティー

主役のこの方はおもちゃに夢中

DSCN5527_convert_20101017120020.jpg

IMG_3188_convert_20101017120349.jpg

そしていつもななチャンはなかなか写真に撮れなかったけど
大好きなおもちゃを使ったらなんとか撮れました

DSCN5551_convert_20101017120143.jpg

はっちはおやつを使って。

IMG_3207_convert_20101017120459.jpg

みんなに狙われているけど...

こちらはとりあえずフレーム内に5ピンがいる写真。

IMG_3191_convert_20101017120436.jpg

そしてお食事のほうはというと

DSCN5531_convert_20101017115939.jpg

広島風お好み焼き~

DSCN5533_convert_20101017120000.jpg

大阪風のお好み焼きしか知らなかった頃はお好み焼きって嫌いだったけど
広島風を知ってからは大好きに

しかも昨日は本場仕込みのものが食べれました
美味しかった~

で、お誕生日と言えばケーキ

DSCN5534_convert_20101017120039.jpg

残念なことに人間用ですので主役のリンとはっちは食べれませんよ。
食べれないのに記念撮影って...。

DSCN5539_convert_20101017120124.jpg

可愛いかったのでもう1枚

DSCN5540_convert_20101017120104.jpg

ケーキも美味しくいただきました。
ごちそうさま~

人間がケーキを堪能しているころこちらの3ピンは

DSCN5543_convert_20101017120223.jpg

DSCN5545_convert_20101017120244.jpg

DSCN5547_convert_20101017120307.jpg

DSCN5548_convert_20101017120328.jpg

仲良く遊んでいました。
歌音は野次馬的にみていただけど...。

そして私がはっちばかりかまっていたらず~っと焼きもちを焼いていた歌音は
ななチャン&はっちが帰ったらいじけて寝てしまいました。

DSCN5552_convert_20101017120202.jpg

歌音はいつまでも甘えん坊さんだね。。。




本日もポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村





コメント

楽しかったですね~♪

リンちゃん&はっち☆ お誕生日おめでとう!!

楽しい誕生会でしたね~☆ お好み焼き超久しぶりに作ったので、味はどうだったか・・・・何とか形になって、本当にホッとしました。
はっちのかわいい写真をたくさんありがとうございます!また、是非是非お好み焼き&ねぎ焼きしましょうね♪

#ななちゃん&はっちママさん#

お返事おそくなってすみません。。。

お好み焼き美味しかったですね♡
夫が作ってくれるものより美味しかった~♪
ぜひぜひまた作ってください☆

最近は鍋のおいしい気温になってきたので今度は鍋でもしましょう♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)