

寝床

2010.01.10

最近、抱っこの要求が多い3ピン
どうしたのかな?と思っていたのですが、原因が解明

いつもソファーの上にはピン達用の毛布がおいてあったのですが、洗濯した時に替えの毛布を出してあげていなかったのです


それでは出してあげますかともってきたら・・・

ソファーの上ではなくラグの上に置けと言うことなので、(レオンが...)

DSCN0778_convert_20100110175255.jpg

とってもだらしないです・・・

でもこんなにかわいいお顔で訴えるので・・・
DSCN0788_convert_20100110175327.jpg

今日はここの位置で決定です

そうなるとリンも
DSCN0780_convert_20100110175356.jpg

中に入ろうとして

DSCN0781_convert_20100110175425.jpg

やっぱり上に寝ることにして

DSCN0782_convert_20100110175451.jpg

寝床が落ち着いたので

DSCN0786_convert_20100110175519.jpg

カメラ目線

レオンは・・・
DSCN0793_convert_20100110175614.jpg

ちょっと迷惑そうですが・・・
目の前のおもちゃに気づいて
DSCN0794_convert_20100110175643.jpg

引っ張り込んでます


そんな両親に無関心の歌音はというと・・・

DSCN0805_convert_20100110175712.jpg

いつものクッションの上で寛いでいました













コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

