

本当の目的は。

2010.10.12

『月曜日、留萌のランでも行ってあげようか』って
言い出した夫の本当の目的は
これ↓↓↓

DSCN5466_convert_20101012151111.jpg

とっても美味しかったホタテがまた食べたくなったみたい

もう寒いから今年のB.B.Qは終了したはずなのに...。
当然、炭も無いから買いに行って、
寒くて震える3ピンにはフリース着せて

いつもなら寒くてテラスに出てこないリンだけど昨日は違います

DSCN5461_convert_20101012151017.jpg

自分達用の鹿肉ってわかるのかな???

DSCN5464_convert_20101012151045.jpg

鹿肉の他には秩父別で買ってきたパプリカも3ピン用

DSCN5467_convert_20101012151133.jpg

少し味見したらすっごい甘くて美味しかった


そしてこの後つぼ鯛を焼いて終了~。
とおもっていたらちょっとしたハプニングが

DSCN5479_convert_20101012151158.jpg

美味しそうに焼けたつぼ鯛をお皿に移していたらそのまま地面へと落下
いつもはつぼ鯛はカリカリに焼いた骨の部分しか貰えない3ピンだけど
昨日は身も十分堪能したことでしょう。
酔っぱらいの夫に感謝ですよ

酔っぱらいにはもう何も頼みません




本日もポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村





コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

