

貸し切りラン♪

2010.10.11

体育の日の今日は留萌のランに行ってきました

DSCN5438_convert_20101011181706.jpg

こんなにいいお天気の休日なのに誰もいな~い
とっても広いランを3ピンで貸し切り

DSCN5441_convert_20101011181726.jpg


IMG_3055_convert_20101011182321.jpg

IMG_3042_convert_20101011181811.jpg

IMG_3046_convert_20101011181837.jpg

リンと歌音の爆走はいつものことだけど
今日はレオンも走りました

IMG_3060_convert_20101011181904.jpg

IMG_3061_convert_20101011181927.jpg

IMG_3064_convert_20101011182027.jpg

ここのランは漁港が近いからかカラスが多いんです。
で、そのカラスを追いかけてレオンが走る
レオンには少し走ってもらいたいのでカラスに感謝

IMG_3080_convert_20101011182118.jpg


1時間以上いたのに本当に誰も来ない。
こんなに広くて綺麗なランなのに留萌の方達はあんまり利用しないのかな???

IMG_3148_convert_20101011182229.jpg


たっぷり遊んでランに飽きてきたのか脱走しようと企てる子がでてきたので
撤収です!

IMG_3146_convert_20101011182142.jpg

ってとぼけたお顔をしているけど歌音のことですよ!


お帰りは秩父別に寄って

IMG_3180_convert_20101011182206.jpg

野菜とソフトクリームを購入

DSCN5456_convert_20101011181746.jpg

一口しか食べないって言ったから1個しか買わなかったのに
半分も食べられてしまいました。。。





本日もポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

