

秋晴れ散歩♪

2010.10.07

久しぶりにいいお天気の今日はみんなで仲良くお散歩

DSCN5380_convert_20101007223805.jpg

最近は朝のショートお散歩しか行っていなかったので
今日は少~しだけマラソンも
で、ある程度マラソンしたら止まる3ピン。

DSCN5384_convert_20101007223913.jpg

ん!?後ろが気になる???

DSCN5382_convert_20101007223826.jpg

DSCN5383_convert_20101007223849.jpg

バンビ君が後ろに

いつも一緒に歩いているから『遅いよ~!』なんて言っているのかな?


バンビ君を待って珍しくこんなに近づいてのお散歩

DSCN5388_convert_20101007223935.jpg

あら!いいね~。なんて言っていたら離れちゃいました...残念。

DSCN5390_convert_20101007223957.jpg


今日ぐらい暖かかったら寒がりさん達もご機嫌でお散歩行けるのね~




本日もポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

