

平常運行☆

2010.10.06

私が帰ってきてからず~っと離れてくれなかったレオン
お昼頃からやっと一人で寝てくれました

DSCN5370_convert_20101006140349.jpg

正確にはリンも一緒だけど

DSCN5375_convert_20101006140413.jpg

腕が筋肉痛になりそうでしたがしょうがないと思いず~っと抱っこしていたので
やっと楽になりました~
あんまり長く(といっても4日間ぐらいですが...)離れるものではないなあと痛感しました


そしてこちらもいつもの歌音。

DSCN5373_convert_20101006140435.jpg

なぜかいつもいつも私が階段を上ると先周りをして上から見下ろされます。。。





本日もポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

