寒さ暑さも彼岸まで。

2010.09.27

最近は一気に冬到来かってくらい寒い旭川地方。
今年は夏にもかかわらず耳がかさかさになってしまい欠けてしまったレオンなのでまだまだ大丈夫とは思うけど最近のお散歩時の服装はというと

DSCN5259_convert_20100927191246.jpg

しっかり耳も保温

まだ9月なのにと思うけど人間も寒くてニット帽をかぶってのお散歩ですから
3ピンはもっと寒いだろうということで


お家でもまだ暖房費をケチって点けたり消したりで寒がるので

DSCN5268_convert_20100927191311.jpg

お洋服着用~。


人間は身体の中から温まりましょうということで
そんな寒い日は

DSCN5270_convert_20100927191337.jpg

おでん~



雪も降ってもう冬ってなると暖房も常時ONになるのでぽかぽかの我が家ですが
今は出来るだけ暖房はつけずに頑張りたいところなので
この時期が一番寒く感じるかも。。。

頑張れ3ピン






本日もポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)