短期集中。

2010.09.20

とってもいいお天気だった今日は大雪山フラワーパークへ
朝からリンがとっても期待していましたからね~...。

IMG_2966_convert_20100920160448.jpg


今日は祝日なのできっとたくさんのワンちゃんがいるんだろうなあと
思っていたのですが
意外にも着いた時は貸し切り~

ということで2ピンは爆走開始

IMG_2945_convert_20100920160229.jpg

IMG_2947_convert_20100920160255.jpg

IMG_2956_convert_20100920160318.jpg

IMG_2957_convert_20100920160343.jpg

IMG_2978_convert_20100920160535.jpg


今日は祝日で他にワンちゃんがたくさん来るってわかっているかのように
着いてすぐに体力消耗したリンと歌音。

その後ワンちゃん達が来店し出した時には『もういいです...』ってなっていたので
本日はあっさり終了!

いつもは2時間以上遊ばないと疲れてくれないのにね~。


ちなみにレオンは










IMG_2974_convert_20100920160512.jpg

いつものようにのんびり過ごしていました。。。



本日もポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)